民謡教室ホームページ制作のご相談・お見積りはこちら

  • HOME
  • ニュース
  • 民謡教室ホームページ制作のご相談・お見積りはこちら

ホームページ制作ホームページ制作は敷居が高いと感じている先生方が多数おられます。
ホームページの必要性を感じて、ご自分でブログを立ち上げてみたものの、思うようなものができないまま放置されている民謡教室をよく見かけます。
民謡教室の存在は大小の規模に関係なく地域では、一つの教育機関と同じ捉え方をされています。
小さい教室だからとか、自宅が教室だからといって、ホームページを作るのも恥ずかしいと考えておられませんか?

教室のホームページがあるということは、生徒さんのモチベーションも違ってきます。
生徒さんの頑張りをホームページで紹介してあげる、そうすることで生徒さんたちは認められいると喜びを感じて、民謡がますます好きになり、上達も早くなります。
こうした情報の発信や更新をすべて弊社で代行・管理・運営しているので、先生も安心です。

ホームページはこのような好結果を生んでくれるのです。

確かにホームページ作りは初期投資が必要ですが、これも一回限りです。
ホームページを開くことで、地域の認知度も高まり、教室の反映にもつながっていきます。

最初はホームページ制作料金が高いと感じても後々には「安い」を実感!

自前で制作は大変例えば、ホームページをつくるためのドメイン選択やサーバー契約に始まり、必要なソフトのインストールや、記事制作、写真加工、デイザイン設計などを、ご自身ですべてを作業するとなると・・・。

またなんらかの発表会をしたので、すぐに写真を載せるとなると

・写真を見栄え良く掲載するために、写真のサイズ調整や切り抜き加工
・ホームページにアップして仕上がりチェック
・ホームページを公開

という手間がかかります。

自前ではサイト作りは大変そして「誰に見られても恥ずかしくない素敵なホームページ」にしたいと考えたくなるので、魅力的なキャッチコピーを考えたり、魅力的な写真を撮るためにスマホやカメラをを買い替えて撮影の練習をしたり、ホームページの作り方を専門書で学んだり・・・。

なおかつ、本格的なホームページにしようとすれば、数万円もするソフトを買ったり、果てはそのソフトの使い方まで勉強する・・・もう、きりがありませんね。

「ホームページくらい無料ブログを使って全部自分でできるから安くできる」と考えて、実際に挑んで完成とまで行かずに途中で放ったらかし・・・。
簡単に考えたけど、結果的には時間もお金もかかってしまい本業の運営に悪影響を及ぼします。

そのような時間を生徒募集や生徒の育成など教室運営に集中されれば、名実ともにかなりの収益が出てくることは誰が考えても予想がつきます。

ですので、先生の貴重なお時間と手間を煩わせることなく、先生に代わって私達が作業してまいります。

そのためにも、最初は高いと感じても後々のリターンを考えれば、むしろ「安い!」と実感してもらえる制作料金を提示して、ご注文をいただいています。

民謡や演劇に詳しいWeb制作のプロフェッショナルに依頼すれば何かとお得です。

民謡や日本舞踊・演劇などを運営される教室のホームページは弊社の代表である辻が制作いたします。

辻は、今でも現役のタレントとして地元福岡では数多くのCMや舞台、映画、ナレーションなどに出演しています。
民謡においても財団法人日本民謡協会認定の民謡講師として日々精進しており、2020年には地元福岡で民謡教室を開講する予定です。
こうした特別な業界における現場の雰囲気や成功事例、失敗事例も数多く経験しており、これらをフィードバックしたホームページは見る人の心を惹きつける仕上がりになっています、

なので、民謡の造詣も深く、民謡教室はどうあるべきかも理解しており、必ずやご満足いただけるホームページを制作できると自信を持っています。

そして先生の大切な時間や手間を煩わせることがなく、次のような内容をすべて私達が引き受けますので、無駄な時間やお金もかからずに大変にお得で便利だということを実感できます。

企画立案からサイト完成まで責任を持ってお仕事をします

教室が発展して地域に貢献できるには、どのようなホームページを作ればよいのかを調査して、企画立案をします。
地域によっては県民のニーズや生活習慣にあったベストな企画を提案して、ホームページを制作していきます。
まさに生きたホームページ作りのエキスがココに詰まっていることになります。

ホームページは作ってからがスタートです。

ホームページ制作後における新着記事更新や維持管理までは責任持って代行しております。
忙しくてホームページを更新したり、情報を発信できないでしょうから、私達にお任せください。
教室の行事や、生徒さん募集、連絡事項、先生のプロフィールなどすべて弊社が制作・運営します。
活動状況や行事、先生のコメントなど急ぎの案内でもご連絡いただければ、1両日にはサイトに反映できるので新鮮な情報を絶やすことはありません。
また、希望があれば先生自らホームページにコメントや写真を掲載できるような技術指導も行っています。

お試しコース(ライトプラン)ホームページ制作

おすすめプラン
どのようホームページが完成するのか、不安でもあり、期待もいっぱいだと思います。
でも心配しないでください。
ホームページ作りは豊富な実績がありますので、誰に見られても、どこに出しても教室に恥じないホームページを格安料金で制作いたします。
民謡普及を志すお仲間として、ある意味利益を度外視したリーズナブルな料金を設定しました。
まずはお得なお試しコース(ライトプラン)をおすすめします。
教室運営に必要な情報記事は次の5記事のようになります。

  1. 教室案内トップページ
  2. 先生プロフィールページ
  3. 生徒さん体験ページ
  4. 活動内容
  5. お問い合せページ

制作・管理・運営までトータル料金(追加料金一切なし)

■お試しコース(ライトプラン)制作料金100,000円を50,000円+税
(内訳:教室専用ドメイン取得及び運営サーバーレンタル料金、デザイン・ロゴ制作・画像加工・コーティング・記事制作・パソコン&スマートフォンサイト対応)
■毎月情報更新・編集・サポート・維持管理・運営料金を含む月々5,000円+税
※お試しパックプランは上記5ページのみの料金(追加料金なし)となります。

お試しパックホームページ制作見本の一例

民謡教室ホームページ制作についてのお問合せ